久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年6月26日】の記事

飛びたくなる夏

ダイビング 2024/06/26

フライングしおり

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27~28℃
ポイント:コーラルガーデン、マンタステーション、ウーマガイ
ひとこと:水分摂らないと干からびます、マジで
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

因みに、フライングしおりですが…。

 

着水もキレイに決まってましたよ

 

去年たくさん練習したもんね

 

 

そんな訳で…

ついつい、飛び込みたくなる夏の海が始まりました

 

無駄に?空をたくさん撮りたくなる、この季節

 

客船「にっぽん丸」も久米島に寄港してました

 

空の写真ばっかり撮って、海の写真少ないですが…

 

のんびり休んでるアオウミガメや

 

同じ方向を向いてる仲良しネムリブカ

 

そして、久しぶりに会えましたよ

 

マンタ

 

もう少し風(カーチバイ)が落ち着いてくれれば

マンタにも会える日も増えるかな…?

 

でもでも…。

晴れて暑い中、海の中に入れるだけで幸せですね

 

 

明日も良い天気が続きそう♪

熱中症には気を付けて、安全第一に海を楽しみましょう~

コメント (0)

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives