久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

わちゃわちゃ

ダイビング 2024/06/30

棚上わちゃわちゃ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28~29℃
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:歳を取ると、アザもなかなか消えてくれません
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

連日、夏全開な天気が続いています

 

海見てるだけで、幸せになりますね

 

水中もだんだん小さな魚が増えてきて

賑わってきています

 

その感じをお伝えしたく

小魚たくさんの風景を撮りましたが…伝わるかなぁ

 

クマノミの卵は、もうすぐハッチアウトしそう

 

棚上では、モンツキカエルウオのチビもいたり…

 

ウルマカサゴのチビかなぁカワイイ子も居ました

 

そんなこんなで、今日は海の中の写真が多めです

 

ご参加の皆さん、ありがとうございます

 

 

明日から7月

 

暑い日が続きますが、熱中症対策を十分にして

元気いっぱいに楽しみましょ~

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives