久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年9月10日】の記事

写真が上手く撮れなかった日

ダイビング 2024/09/10

シャンプーのCM風レイコちゃん

因みに、3枚目の写真です。1.2枚目はレイコNGでした

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南東⇔南南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:29℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ沖
ひとこと:戸田さんによく、雪国の人の喋り方してるって言われます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は、島の北側に潜りに行って来ました。

うねりが取れておらず、水中は大分揺れましたが

元気に海に潜って来ました

 

そんな訳でタイトルにもある通り、今日は写真が上手く撮れませんでした。

今日のブログは、変な写真しかありません

 

ウーマガイで、ネムリブカを撮ったら

フラッシュが弱くて、目だけが光ってなんか怖くなりました

ならばフラッシュやめて撮ろう。

 

って事で撮れたのがコチラ↓

ブレっブレでした

 

そして、イチュンザ沖では、極小のマダラタルミの幼魚に遭遇

 

一応入ってはいますが、ピントも合ってなくて

ほぼ地面の1枚が完成しました

 

めげずにもう1枚撮ってみましたが

もうダメだ

って事で諦めましたとさ

 

いや~見返してみると、本当に上手く撮れた写真が1枚もないですね~

まあそんなもんですかね~

 

明日はちゃんと撮れるといいなぁ

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives