久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年9月11日】の記事

祝200本♪

ダイビング 2024/09/11

ハートに見えなくもない?ミノイソギンチャク

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:29℃
ポイント:トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ
ひとこと:いよいよ出来ましたか…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、なんだかスッキリしない天気でしたが…。

元気にファンダイビングに行ってきましたよ~

 

 

海の中では…。

どちらかと言うと、小さめの生物をのんびり眺めることが中心でした

 

白いイソギンチャクに居るクマノミは、映えますね

 

透明なエビも、映えます

と思っているのは自分だけ?笑

真ん中に居ますよ~エビ

 

ニシキヤッコの幼魚もかわいかった~

 

恐らく初見なヒラツヅミウミウシにも出会えました

 

そんなこんなな海でしたが…。

今日は、記念ダイブの方もいらっしゃいました~

 

リピーターのYさん、祝200本

 

おめでとうございます~

これからも安全第一で楽しんでいきましょう~

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました

 

 

・・・と。

ハッピーモードな感じで、ブログを締めたいところではありますが…。

 

お伝えしないわけにはいきません~

 

出来ましたね、台風13号

予想の進路では、9/14(土)から15(日)にかけて沖縄に接近する見込み…。

あぁ、三連休…

 

ちなみに、同日に開催予定だった久米島まつりは翌週に延期になったようです。

 

今日から、すでに風は強くなってきているので…。

明日からのダイビングも非常に心配な状況です

 

ご来島の予定のある方は…。

最新情報を要チェックですよ~

コメント (0)

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives