久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年4月26日】の記事

吹き出物ってね

未分類 2007/04/26

もうニキビとかって言ってはいけない年齢なのですよ。

どうも、テツですよ。

え~先日までぼくの両親&嫁の両親が久米島に来ていました。

一応、「二人の生活を視察」という名目で。

まぁ確実にそれを理由に久米島に遊びに来ていたのですが。
それは言いますまい。

基本的にはノープラン、こっち着てから何やるか決めようということでした。

そして久米島着いて2日目、天気は最高。
絶好のハテの浜日和です。

当然、行こうということに。

「せっかくだから泳ぎたい」というのでウエットスーツを貸そうとしたら

水着は持ってきてないという。

両親はそろって「水着は持ってない、でも泳ぎたい、なんとかならんか?」などと言う。

あなたたち、どんな無茶ぶりしてんですかっ!

え~水着着ないで服のままウエットスーツも着れない事はないのですが、

そんな無駄なセクシーは

未審議で却下です。

結局何も借りず、ハテの浜に行ってパシャパシャ遊んできました。

まぁあったかかったし、ハテの浜きれいだったから良しとしましょう。

次回はぜひ計画的に来て下さいな。

おまけ

ハテの浜で半水面の画像を撮ろうとしたら自分も写ってしまいました・・・
ぼく邪魔ですなぁ~

しかも顔四角いし!

半水面に邪魔者あり

コメント (0)

Calendar

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives