久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年6月19日】の記事

通常営業再開!

ダイビング 2020/06/19

(SEA GARDEN様から画像提供。有難うございます!)

 

初めまして!

4月から、JiC久米島のNew staffとなりました

阿藤詩織です

 

今日は、通常営業再開日&久米島での初のダイビング、という濃い1日となりました

4本潜って来ました

 

最初の画像にあるホソカマスは、めっちゃ近くて感動しました

 

2ヶ月ぶりのダイビングは、エントリーでミスりました。

マスクに浸水して、鼻に水入って涙目でした

戸田さんにバレてない事を祈ります

 

これから頑張ります

どうぞ宜しくお願い致します

 

話は変わりますが、毎日撮っている、お天気写真の場所が変わります!

イツミさんが、隣でどの写真にするのが良いか悩んでいたので…。

もう、全部載せちゃいます!笑

 

はい、ドーン

 

さらに、ドーン

 

もひとつオマケに、ドーン

 

皆さんは、どの画像がお好みですか?

(ちなみに、イツミさんは2番目がお気に入りの様子…)

 

以上、しおりでしたっ!

 

それでは、また

 

 

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:27℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ、イチュンザ沖

コメント (2)

Calendar

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives