久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年9月28日】の記事

貸し切りAOW講習!

ダイビング 2020/09/28

一眼で撮影中の戸田さん

 

今日の久米島は

風も波もほぼ無し!

最高な海況&天候でした

 

そんな中、ドローンを忘れるイツミさん。

今日は、最高な映像が撮れただろうに

 

船上で、陸に向かって

『ドローン!!』と叫ぶイツミさん

『なにしてんねん』と突っ込む戸田さん

やっちまったなぁ、と心で思う私

 

平和な船上でした。

しおりです

 

 

そんな今日は、貸し切りで

AOW講習でした

 

講習中のNさん

 

真剣なNさんと、見守るイツミさん

 

そして

無事に、合格

Nさん、おめでとうございます

 

講習の後は

デバススメダイに癒されました

また、久米島の海に癒されに来て下さいね

 

一方、戸田さんは

真剣に何かを撮影中

 

その視線の先には

ハナヒゲウツボ

久米島で成魚は珍しいらしいです

 

この写真は、イツミさんが撮影しました

戸田さんが撮影した写真は、いつか上がるかなぁ。笑

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:北北東→北北西
天気:曇りのち晴れ
気温:29℃
水温:27~28℃
透明度:20~30m
ポイント:ムーチーグー×2

コメント (2)

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives