久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年10月4日】の記事

天気は良いけれど…

その他 2021/10/04

干した器材が良く乾く天気…。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:久米島の苦手な東風が続きそう…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~

1週間程前に、しおりにスネ毛を除毛され…。

膝下だけ美脚男子になってます、イツミです

 

太ももは、普通に生えてるので…。

こっちも除毛しないと、かなぁ…。

 

そんなことより

 

今日は、スノーケリングを開催予定でしたが…。

海況不良により、中止としました~

 

天気は良いんですけどね…。

 

久米島の苦手な東風が強い~

 

 

そんな訳で…。

今日は、THE・事務仕事の日でした

 

 

さ、いざパソコンに向かって作業…。

そんな時に限って、マウスが効かなくなる事件勃発

 

マウス側の故障ではなく、パソコン本体の不具合…。

色々調べたけど、どうしようもないので…。

サポートセンターに電話

 

すると…。

電話越しに、パソコンを遠隔で操作して…。

直してくれました~

 

今の時代、そんな事も当たり前に出来ちゃうんですね…。

ちょっと怖いけど、凄いっ

 

勝手に操作されているパソコンを眺めながら…。

時代に置いてかれないようにしないとなぁ~…。

 

と、改めて思った1日でした~

(一先ず、太ももの毛を剃る事から始めるかなぁ…。)

コメント (0)

Calendar

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives