久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年1月22日】の記事

久々の北側~♪

ダイビング 2022/01/22

エアドームと洞窟出口…なかなか良い感じ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:南東
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ
ひとこと:ドライスーツだと陸上がちょっと暑いくらい
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日より、雲は多かったものの…。

風向きが南寄りになったので、暖かい1日となりました~

 

そんな今日は…。

久しぶりに、島の北側の海でダイビング~

 

 

水中は、少し白っぽい感じがあったものの…。

 

魚影は濃く、賑やかでした~

 

洞窟にも行きました~

 

洞窟の出口付近のエアドームに

水中ライトを当てて、反射させるとキレイ

 

浅い場所には、カメも居ましたよ

 

久しぶりの北側の海、のんびり堪能しました~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

 

 

明日は、前線通過に伴い

荒れそうな予報~

 

フェリーは動くかな~…

コメント (0)

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives