久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田レイコ多め

その他 2024/06/03

シーサー

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:雨のち晴れ
気温:26℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:戸田さんが、お母さんの握るおにぎりがめっちゃ美味かったって言ってました。あわよくばいつか食べてみたいな~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は、朝からお天気が荒れ気味

午後も、天気は回復したものの

東寄りの風で海況は落ち着かず、ダイビングは中止に…

 

NEWカメラで戸田&レイコの何気ない瞬間を撮ったので

そちらをお届けします

 

まずは、フォトグラファーレイコから

レイコちゃんの覗くファインダーの中には、どんな世界が写ってるんですかね

効き目が左なんですね

因みに私は、右です

 

色々真剣に撮ってましたよ

 

ブログを書いてる今も

『あ、外に猫いる!!撮ってこよ~』って出て行きました。

↑盗撮してきました

 

カメラめっちゃ楽しむレイコちゃんでしたとさ

 

 

続きまして

カメラ目線の戸田さん

 

『どんなの撮れた?』

と言われ、この写真を見せたら

『テッカテカやん!!!!』

と慌ててティッシュで拭いてました

 

それがコチラ↓

ゴシゴシしててちょいブレ

 

念入りに拭いてました

なんですかね、このバブみ。

かーわいっ

 

あ、因みに

この出来事をブログに書いても良いか聞いたら

 

『面白かったらなんでもええで!!!』

と快諾してくれました

 

って感じでブログを締めくくろうと思ったら

猫を撮ってたレイコちゃんが帰って来たので

撮れた猫ちゃん載せときます

『前足の所に指入れたい』byレイコ

 

しおりでした

 

 

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives