久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田多め

ダイビング 2024/06/05

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南東⇔東南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:24~25℃
ポイント:トリノクチ、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:貴夫さん、happy birthday
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです!!

 

今日はしおりチーム、戸田チーム、お休みレイコでダイビングしてきました

(※イツミさんお休みの為、イツミ多めは開催不可)

 

戸田さんをよくブログにアップしますが

水中の写真はあんまり載せないので、今日はダイビング中の戸田さんをお届けします

 

1本目のトリノクチ、安全停止中に

なにか言いたげな戸田さん

 

そして書き書き

 

書かれた文字は

あくまの実とは、ミノイソギンチャクのニックネーム的なやつです

 

そして、安全停止終了後

その場所へ案内してくれる戸田さん

 

戸田さんガイドになった事がある人が見るであろう景色をパシャリ

 

ミノイソギンチャクの場所に着いたけど、完璧に覚えてない戸田さん

 

コッチを見て

 

アッチを見て

 

あった~!!な、戸田さん

吐いてる泡の量で興奮度合いが分かりますね

 

愛おし気にミノイソギンチャクを見つめる戸田さん

 

愛おし気にミノイソギンチャクを見つめる戸田さん2

 

これが、ミノイソギンチャク(悪魔の実)です!!

 

そして夕方、レイコちゃんが撮った生物が何なのか気になる戸田さん

大人の目の戸田さんは、手伸ばして目細目がちです。

 

はい、って事で、戸田多めブログでした

コメント2件

  • 貴夫 | 2024.06.05 21:22

    誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。

     この歳になって、若い女性から「happy Birthday」と言ってもらえるとは思ってもみませんでした。 ありがとう、しおりちゃん‼️

  • しおり | 2024.06.12 20:23

    貴夫さん
    コメントありがとうございます!!
    返信遅くなってしまいすみません
    戸田さんが「今日、親父の誕生日や」って言ってたのを聞いたので書きました^_^
    素敵な一年になりますように(^o^)

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives