久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年6月19日】の記事

ようやく止んだ雨

ダイビング 2024/06/19

2日連続ユキヤマウミウシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り
気温:30℃
水温:27℃
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、マンタステーション
ひとこと:寝落ち寸前に見る夢って、意味不明ですよね
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

連日大雨で、昨日一昨日は朝に大雨警報が出たりしてました。

 

昨日の朝、海況チェックに行ったイツミさんから

こんな画像が送られてきました

道が寸断されてますね…

まるで台風の様な景色になってますが、風はそんなに強く吹いてません

 

そんな昨日を乗り越え

今日は雨が降らず、お昼時にチラッと青空も見えたりしました

 

このまま梅雨明けしてくれたらいいなぁ

 

そんなこんなで今日は3本、潜ってきました

 

ウーマガイで、アオウミガメに会いました。

 

カメとキンギョハナダイがコラボ

黄色いギチベラも混ざって、南国感の強い1枚になりました

 

 

連日の大雨により、透明度が良くないんじゃないかと思われたマンタステーションも

行ってみたら透明度も悪くなく、マンタもゆっくり見れましたとさ

 

今日はこの辺で、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives