久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年6月24日】の記事

続くカーチバイ

ダイビング 2024/06/24

タツウミヤッコ皮弁がカワイイ…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27~28℃
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、アカ下、シチューガマ
ひとこと:半袖の日焼けがヒドイ…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

梅雨が明けてから…。

ジリジリ刺さるような陽射しの天気が続いています

熱中症には注意ですね

 

 

そんな今日も、島の北側の海でファンダイビングをしてきました

 

 

海の中は、なんだかちょっと白っぽい透明度ですが…。

穏やかで、暖かくて、気持ち良い

 

パラオハマサンゴの群生は相変わらず見事~

 

視線を下ろすと…。

ハナミノカサゴの幼魚が演舞をしているような動き

 

いつもはノコギリダイと一緒にいるのに

今日は、アカヒメジだけの群れが居ました

(喧嘩でもしたのかな?笑)

 

地形の中でものんびりしましたよ

 

そんなこんなで…。

癒しの海を存分に味わってきました~

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました~

 

 

明日も、晴れ予報♪

日焼け、熱中症対策はしっかりしましょうね~

コメント (0)

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives