久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年6月29日】の記事

フラ見てきたよ~

ダイビング 2024/06/29

ブドウみたいなミノイソギンチャク

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28~30℃
ポイント:ノースライン、エルアプカ、ウーマガイ
ひとこと:笑ったらよだれでちゃった
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

さっそく昨日の出来事からご紹介しますね。

昨日今日とハワイアンフェスティバルが開催されています

 

屋外ステージでは、ハワイアンなBGMが流れ

ゆったりとした時間が流れていましたよ。

 

ハワイアンフェスティバルと言えばこのお方

そう…マナさん

 

思わず記念にツーショット撮影してもらいました

肝心のステージはというと、こんな感じでした。

 

黄緑のスカートがマナさんです

たおやかな踊りで、超癒されました

タイミングの合う方は、来年、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

さてさて、今日の久米島は晴れ

 

毎日暑くて暑くてたまらんです

とは言え、暑ければ暑いほど水中は気持ちいいですよね

 

そんな感じで、元気に3本潜ってきた結果…

足首から先が靴下履いてるみたいな日焼け

 

まーまー焼けてますね。

でも上には上がいるのです

 

しおりちゃん、やば

元々が色白な分、コントラストがえぐい

ってタイプしてたら、PCの画面見られてて

「何のフォローやねん」

って言われました

 

ってことで、今日はこの辺で。

 

…え?海の写真が全然ないって?

そういう日もあるよね~

それでは!

コメント (0)

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives