久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年7月2日】の記事

ピントが合わなかった日

ダイビング 2024/07/02

きもちぃぃぃぃぃ~~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29~30℃
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:Lanaの位置、移動しました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海にいってきました

 

ブログ担当だったので、一応写真を撮ってきましたが

36枚撮った写真の中で、ピントが合っていたのは、2枚でした

なんなんですかね、この調子の悪さは…

 

という訳でボケボケの写真を載せていきます

 

最近のアイドル、タテスジハタの幼魚

 

ネッタイミノカサゴの幼魚もいましたよ~

幼魚の季節ですねぇ~

 

最後はモンツキカエルウオ

5枚撮ったモンツキちゃん、全てブレてました

写真って難しっ!

 

って事で、なんだか悔しいので

ちょっと前に、モンツキとゼブラハゼのコラボを撮れたので載せとます

分かりずらいですが、左下にモンツキちゃんいますよ

 

はい、って事で今日はこの辺で

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives