久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年7月6日】の記事

最近ネムリブカ多くね?

ダイビング 2024/07/06

呼んだ瞬間のレイコちゃん

本人は『マジまぬけな顔してんじゃん』と言ってました。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南東→南南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:明日眉毛整えてきます。レイコちゃんにビフォーの写真撮られましたのでお楽しみに。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

 

最近シチューガマの穴にネムリブカがいます。

今日は、明りの近くにいたので、いい雰囲気醸し出してました

 

帰り際、割と寄れたので

目を写真に撮りたいなーと思って、構えてみたら

ピントが合ったので、ラッキーと思ってシャッターを切った瞬間に動き出し

目ではなく、エラが撮れました

 

はいって感じで、今日はまともに撮れたのがこの2枚だけでした

 

なんだか最近、ネムリブカをよく見る気がするなぁと思っていたら

さっきレイコちゃんとも

『最近ネムリブカ多くね?』

みたいな話をしました

増えてるんですかね

 

さささ

明日はお休みをいただいております。

昨日からひとことで触れていますが、眉毛を整えに行ってきます!

 

初めての場所(島内ですが…)で初対面の人と会う

という状況に、今から緊張してます

 

寝坊しない様に、今日は早く寝ます

しおりでした

コメント (2)

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives