久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年7月8日】の記事

美意識の高まり

ダイビング 2024/07/08

昨日の天の川

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
ポイント:マンタステーション、イチュンザ沖、トンバラザシ
ひとこと:みなさんは七夕のお願い事しましたか?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

昨日の夜、そういえば七夕だったなあ…

ということで、夜空の写真を撮ってみました

案外、結構しっかり写るもんですね

 

ちなみにiPhone15 Proです。

以前はiPhoneSEの2世代目を使っていたので

新しいスマホのハイスペックぶりに驚いています

 

さて、今日も久米島は晴れ

 

なんだかいっぱい泳いだ1日でした

 

こちらは現在のイチュンザ沖のリュウキュウキッカサンゴの様子。

元気モリモリのモリって感じで生い茂って?ます

 

…が、ちょっと気になるのは水温。

ずーっと30℃オーバーの日が続いているので

このままだと、いつか白化しちゃいそう

心配です

 

さてさて、地味に気になっている人がいるらしいと聞きました…

「しおり、眉サロンに行く」

って話題ですが…ビフォー&アフターの写真が揃いましたので大公開

 

こちらビフォー

 

こちらアフター

 

元々から、羨ましいくらいのキリっと眉でしたが

プロの手によって、更にキリっと整いました

 

しおりちゃん曰く、眉サロン、定期的に通いたいとのことでしたので

私もいつか行ってみよーかなーと思ってます

 

しおりちゃんはおでこのテカりをしきりに気にしているので一応書いときますが

スキンケア後でテカっているだけです。

 

ちなみに最近、2人して美意識が高まっているので

日焼け予防や、ダイビング後のお手入れを頑張っています。

ひと夏の成果に期待…ですね

 

てことで、今日はこの辺で!

レイコでした

コメント (0)

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives