久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

やや涼し

ダイビング 2024/08/14

一眼の写真はキレイですね~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:北西
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:30℃
ポイント:マンタステーション、トンバラ、ウーマガイ
ひとこと:久米島に竜巻発生したみたいですね、ニュースで見ました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も、リピーターKさんにTOP画像を飾っていただきました

ありがとうございます

 

 

さてさて。

今日も天気は晴れ

だったのですが、お昼頃にまとまった雨がドバっと降りました

 

そのおかげで

最高気温は32℃と、なんだか涼しく感じるくらい

(感覚がおかしくなってるような…。笑)

 

 

そんな今日は、体験ダイビングとファンダイビングを開催しました~

 

 

海の中は…。

時間帯によって、透明度が少し悪くなったりもしましたが

基本的にはキレイ

 

カスミチョウチョウウオも固まってました

 

なんだか今年はアカヒメジの数がノコギリダイより多いような

 

モンハナシャコは、今にもパンチを繰り出しそうな雰囲気を出しつつも

全然、おとなしくコチラを見てました

 

そんなこんなで…。

今日も、今日の海を堪能です

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

 

 

明日も静かな海が続きそうです

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives