久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ほんっとに久々♪

スノーケリング, ダイビング 2024/08/24

このアングルが好き

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:33℃
水温:29~30℃
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、親子岩
ひとこと:夏の暑さのピークは越えたかな…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、スノーケリングとファンダイビングを開催しました

 

 

そんな今日の海では…

TOPの画像に載せてますので、いきなり言っちゃいますが…。

 

 

マンタに出会えました~いぇ~い

 

 

ほんっとに久々♪

 

 

しかも、見ている内に…。

枚数が増えてく~

 

4枚のマンタに出会うことが出来ました~

 

お客さんの真横、真上をのんびりと通ってくれてサービス満天

 

マンタの力は凄いですね

一気にお客様が興奮したのを肌で感じました

 

これを機に…。

これからも、たくさん出会えますよう、願うばかりです…

 

 

今日は…。

このマンタの写真のみで締めようとも思ってましたが…。

ハマクマノミのベイビーがあまりに小さくてかわいかったので

それも載せておこうと思います

 

あ~かわいい

 

ちなみに、大人はこちら

 

そんなこんなで…。

今日も久米島の海を堪能してきました~

 

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

コメント2件

  • こーた | 2024.08.24 20:59

    本日はありがとうございました!
    初久米島で初マンタ!
    最高の1日になりました

  • イツミ | 2024.08.27 17:00

    こーたさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    超ラッキーでしたね!楽しんでいただけて良かったです!
    またのお帰りをお待ちしています(^^)

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives