久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年8月28日】の記事

好調

ダイビング 2024/08/28

天気よい

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:西→西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:27~29℃
ポイント:中の浜沖、マンタステーション、ナングチモドキ
ひとこと:辛いシシトウの辛さすき
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日はLanaで海に行って来ました

 

1本目の中の浜沖では、いつもの如くスカシテンジクダイが大量でしたが

肉眼で見て感じた美しさは、TGでは撮る事が出来ませんでした

 

ケラマハナダイの幼魚も何匹かいました

幼魚はいるのに、成魚はいないのはなぜなんでしょう

 

そんでもって、なんだか急によく来るようになったマンタ

今日は2枚のマンタに会えました

急に好調なマンタ様、ありがたや~

 

途中、ミヤコテングハギが大集合してて

何事??って一瞬なりましたが

マンタが来たらサーっと散っていきました

 

あれは一体何だったんでしょう

 

さて、最後は

昨日マイちゃんと畳石に行った時の1枚です

 

しおりでした

 

コメント (0)

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives