久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

秋めいてきたよby戸田

ダイビング 2024/09/04

今日の久米島の天気はこんな感じでした

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29~30℃
ポイント:イマズニ、マンタステーション、トンバラ
ひとこと:イツミさんにデコピンしたらクリティカルヒットしました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も学生合宿のお手伝いをしてきました~

 

今日もマンタに恵まれ

 

イマズニでは透明度に恵まれました

 

ここで、船上のイツミ&レイコちゃんを投下します

 

 

ちょっと引いてみました

 

もう一回近くで撮ろうとしたら

ガードされました。

 

天気よかったんで、どの写真も、映えてますね。

 

なんか、レイコちゃんが

『明日はあなたのドアップ晒すからね』

って言ってるので

 

全力でガードしていこうと思いますが

ガード緩くなった時に備えて、今夜は顔パックしようと思います。

 

はい、しおりでした

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives