久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年9月5日】の記事

逃げれなかったbyしおり

ダイビング 2024/09/05

バブルリング上達してきたってさ。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ
ひとこと:森永のチョコボールはキャラメル派です。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

今日は学生合宿のお手伝い最終日。

3日間あっという間でした。

 

天気は晴れ

 

港にはシリンダーが山盛り

 

今日は陸上で撮る写真に必ずしおりちゃんを入れようと思うって宣言したら

1枚目の写真も、2枚目の写真も

写らないようにわざわざ駆け足してました。

余裕で写ってるけど

 

そしてダイビングに出発!

 

不意打ちで、どアップ撮ってやりました

 

海の中はというと

今日はなんだかウミガメとの出会いが多かったです

 

甲羅がデコボコしたカメや…

 

仲が良さそうな2匹

 

同じタイミングで、息継ぎしたり降りてきたりしていました

 

そんな感じで、太陽キラキラの海で

気持ち良く潜って来ました~

 

なんだかあっさり目のブログになっちゃったので

おまけの写真貼っておきますね。

 

今日のどアップに備えてパック中のしおりちゃん。

 

昨日の夕方のひとコマでした

 

それでは今日はこの辺で。

レイコでした!

コメント (0)

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives