久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年9月12日】の記事

スマ出ました

ダイビング 2024/09/12

朝食中の戸田さん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
ポイント:エルアプカ、ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:う~ん、台風。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

昨日から、海況が不安でしたが

今日は3本、ダイビングしてきました

 

リピーターのMさんが

フチドリハナダイをめっちゃ素敵に撮ってたので

画像いただきました

このヤギ?の感じと、黒ぬき具合を彩るフチドリハナダイ

めっちゃ素敵

 

それから、色んなウミウシにも会いました

キャラメルウミウシ

 

シモフリカメサンウミウシ

 

ユキヤマウミウシ

 

初見の

シロタエイロウミウシ

 

等々、ウミウシを楽しんでいたら

ブザーの音が聞こえてきたので振り返ってみると…

スマの大群がいました

顕微鏡モードから慌てて撮ったので、画面に収まってないし

なんかよく分かんない写真になったんですけど

 

リピーターのSちゃんが良いの撮ってくれてたので画像いただきました

 

わ~って余韻に浸っていたら

もう一回戻って来てくれて、割と落ち着いて見れましたとさ

 

 

コメント (2)

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives