久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年5月18日】の記事

もう、治ったけどね

未分類 2007/05/18

ケツにおできが出来てヒデキ感激。

どうも、テツですよ。

ええ、特に意味はありません。
ちょっと韻を踏んでみたかっただけです。

まぁ、おできは真実ですが。

悲しい日

人生において何をやっても裏目に出るということがたまにあります。

先日もそんな日でした。

その日、用件は買い物でした。

いつもは車でさくっと行くところを、たまには健康を考えて

徒歩でお出掛けしました。

天気はくもり、気持ち雨降ってるかなくらい。

まぁ大丈夫だろうと軽い気持ちで出発したのが失敗の始まりでした。

出掛けてから10分、半分くらいの所です。

その頃から雨が若干強くなってきました。

嫌だね~と思いながらここまで来たからにはもう後戻りは出来ません。

・・・とかいってるうちに雨が本気で降り始めてしまいました。

もうびしょびしょです。
本気でびしょびしょです。

このままでは捨てられた子犬のようになってしまいそうだったので、

さすがにもうこれ以上の雨には耐えられず、近所のお友達の家に駆け込みしました。

そして迷った挙句、とりあえずお店に帰って着替えてから再出発することに。

お友達に車で今来た道を「あっちゅーま」に戻ってもらい、いったんお着替えです。

何のために出掛けたのか、いささか疑問が残ります。

結果だけ見れば、濡れに行っただけですから。

軽く凹んだところで再出発です。

外を見れば、雨は綺麗に止んでいます。

もう一発、軽く凹みます。

あのタイミングで出掛けなければ・・・
そんな事を思うのはナンセンスです。

気を取り直して買い物へ。
今度は車でさくっと行きます。

次は無事に到着。
しかし、買いたかった物がありません。

まさかの売り切れという事態。

世間はいつだって弱者に味方はしません。

またしてももう一発、凹みます。

悲しみいっぱいになってるところへさらなる追い討ちが!

車に乗る際、携帯がポロって落ちてしまい。

まさかの画面にヒビ!!

マイ携帯、ご臨終です。

画面が全く見えなくなってしまいました。
着信専用携帯です(しかも誰からかかってきたか分からない)

もうここまでくると凹みすぎて逆に笑えてきます。
若干、怪しい人になってたかと思います。

ついてない日はとことんついてないですねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives