久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年5月27日】の記事

20代には早いのよ

未分類 2007/05/27

やっぱそろそろドモホルンリンクルですかね?

どうも、テツですよ。

ウォシュレットLOVEです。

ひょんなことからウォシュレットを調べる機会に恵まれました。
調べてビツクリ、すごいんです最近のウォシュレットって。

知ってました?
機能盛りだくさんなんですよ。

くわしく知りたい方はここをクリックしてください。

ワンダースピンとか超かっこいいし!!

どんだけ~♪(IKKO風)

いや~世界はものすごい勢いで進化してんですねぇ~。

よっぽど衝動買いしてやろうかと思いましたが

ユニットバスな為、取り付け不可!!

そうです、世間はいつだって弱者に厳しいんです(悲)

コメント (0)

Calendar

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives