久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年1月10日】の記事

死んだと思わせといて最終回で生き返るの多いんですよ

未分類 2008/01/10

今回の月9は久々の野島伸司の脚本ですね。
やっぱり最後は生き返るのかしら。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も朝からあたたか~いです。

朝の気温は22℃。

風も弱くしかも南風。

晴れと曇りの間くらい

太陽は出たり出なかったりで、

すぱーんと一日中晴れって言うわけにはいきませんでしたが、

それでも充分に過ごしやすいお天気です。

むしろちょっと動けばすぐ汗が出ちゃって暑いくらいです。

今日の天気は1月というより、5月くらいのお天気な感じがします。

毎年1月はもう少し寒かったような気がするんですけどね。

これも異常気象っていうものなんでしょうかね。

異常気象はいま全世界的にブームですからね、

久米島もその波に乗ったということなんでしょうか。

まぁその波に乗っても、あんまり嬉しくないですが。

そして海もベタ凪であろう今日、

残念なことにお客様はいないんですよね。

ほんとにこういう日に潜っていただきたいです。

ふらっと久米島に行ってみようかなと考え中のみなさん、

あったかいし、海も静かだし、いまがチャンスですよ~。

そしてそしてもうちょっと、せめて連休が終わるまではこのまま

あったかいデーが続いて欲しいです。

天気予報に雨マークがついてても、

そんなの無視してガンガン太陽出てきて欲しいですね。

今日のデータ

潮:中潮
風:南東
天気:晴れたり曇ったり
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives