久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年11月2日】の記事

色白なお姿・・・

ダイビング 2012/11/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今朝は、涼し~い風が吹き・・・。

昨日の暖かさは、どこかへ吹き飛んで行ったみたい

分厚い雲こそ、チャッチャと吹き飛んで

太陽サンサンな、ダイビング日和になってくださいっ

そんな今日は、2艇の船に分かれて

島の南側のポイントで、元気に2DIVEしてきましたよ

まずは、セジロクマノミちゃんにご挨拶~

セジロクマノミ

正面顔が・・・。

ウルトラマンにしか見えない

なんて、可哀そうなことは言いませんよ(←言わないであげて!)

・・・・・・。

おっさんの方が似てるかも(←もっと可哀そうだから!)

でもでも。

それがまた、愛嬌があってカワイイんだよなぁ

続きまして、ハナビラクマノミちゃ~ん

ハナビラクマノミ

君の色白なお姿・・・。

いと、お美しゅうございます(←大変、美しいってことね!)

いいな、いいなぁ~

私も・・・色白になりたいっ(←諦めも肝心だよー)

っと、うっとり眺めていたら・・・。

隣をスーッと、唐揚げが泳いでいきましたー(←水中に唐揚げ?)

あっ、間違えたぁ

クマザサハナムロが泳いでいきました(←その間違えかた・・・)

クマザサハナムロ

唐揚げみたいに・・・。(←まだ引っぱってる)

マンタちゃんも通り過ぎてくれないかなぁ~

なんて期待して、水面をチラチラ

気にして見たからって、登場してくれるもんじゃないみたいです・・・。(←だろうね!)

そう言えば、去年

無欲の勝利なんてことを言ってたような

明日こそは、欲を捨てマンタちゃんに会いたいなぁ

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ

コメント (2)

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives