久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年11月3日】の記事

ダブルGETぉ~☆

ダイビング 2012/11/03

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピカピカの晴れ

とまでは、いきませんでしたが・・・。

チョコチョコと、陽が射すこともあり

昨日より、太陽のぬくもりを感じることができました

そんな今日も、2艇の船に分かれて

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

1本目に向かう途中、嬉しいことが

いやぁ~

待ちに待ったぁ~

あの子がぁ~

とうとう出ちゃいましたぁ~

『会いたかったよ、マンタちゃーん』

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マンタ1

喜びの猛ダッシュは、サラッとかわされました(←そんなもんだ!)

でもでも、諦めませんよー

待って待ってぇ~(←もちろん待ってくれないけど・・・)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マンタ2

さっきよりは、マシな1枚が撮れたかなっ

今シーズンでは、初のマンタスノーケリング

やっとできましたぁ

水面マンタGET~

なんて浮かれていたら・・・。

水中マンタも、GETしちゃいました(←ダブルGETぉ~☆)

見つけた瞬間は、皆さんにお伝えするのに

必死で、チリンチリン

って、鈴を鳴らしました

皆さんには、直ぐに気づいてもらえて

写真をパチパチと、たくさん撮っていただけました

でもね、私・・・。

ずーっと、チリンチリンって鳴らし続けてたんですよね(←あんまり鳴らすとうるさいよぉー)

実は、相当嬉しかったみたいです(←もしや、喜びのチリンチリン?)

とっても大きな、マンタちゃんだったしねっ

でも、肝心の証拠写真は・・・。

|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|ないっ・・・。

カメラは、船の上ってやつですぜぃ(←あ~ぁ・・・)

チリンチリンって、鳴らしすぎたのは・・・。

きっと、カメラがなく手持無沙汰だったからかなっ(←鈴の使い方、間違ってるから!)

これからのシーズンは、お飾りでもカメラ片手にエントリーがオススメです

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:25℃
透明度:15m~25m
ポイント:ガラサー山沖、アーラ、ナングチモドキ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives