久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お出掛けモードは?

その他 2016/01/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

全力の・・・曇り空っっっ

いやぁ~、今日はね・・・。

寒いーーーっ

昨日より、風は落ちたんですよ

でもでも、気温も下がったんです

・・・そんな便乗は必要ないのにねぇ~

ぷぷぷ

そんでもって、太陽も出ないっっっ

・・・完全にアカンやつやん

これまでの暖かさを、まるで無かった事にするかのように

冬街道をひた走る1日なのでした

そんな北風ピュールリーっと吹くお寒い日には

室内にこもって、事務仕事~

って、なっちゃうよねぇ

テヘヘッ

なので

2日続けての、ランチでいってみよぉ~

いやいや・・・。

ほかのネタが無かったわけではないのですよ

ただね・・・。

やたらと美味しそうに写真が撮れちゃったもんだから

・・・な~んてねっ

実際は、久しぶりの寒気に心が折れて

ちょいとお出掛けモードが減退

・・・つまり、ネタが無かったって事ですっ

ニョホホッ

ではでは~

今日のランチは『心喜』さん

辛みそラーメン

私の1番お気に入り、辛みそラーメン

に、ランチタイムは・・・

ぎょうざ

ぎょうざもプラス~

いやぁ~

写真見てるだけで、またお腹空いてきたよ

そして、戸田さんのは・・・。

ニンニクスタミナラーメン

ニンニクスタミナラーメンにチャーシュートッピング

・・・美味しそうやけど

昼食のボリュームではない感じがプンプンですっっっ

今日も美味しいご飯、ご馳走様でしたぁ~

ありゃりゃぁ~

毎日食べてばかりだと・・・。

順調に身になる気配がプンプンなので

明日は調査ダイブに行ってきたいと思いますっっっ

よしっ、準備し~よおっと

※ 臨時休業のお知らせ ※

誠に勝手ながら、スタッフ研修の為、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

2016年1月26日(火)~1月29日(金)

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

通常営業は、2016年1月30日(土)より再開させて頂く予定です。

尚、臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives