久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご馳走様でした~!

ダイビング 2017/02/19

皆さんこんにちは、まなです

ブログタイトルを見て・・・。

なぁ~んだ

今日もご飯ネタね

っと、思っちゃったそこのアナタ

ちっちっちーっ

まだまだですなっ

こんなにも晴れ渡る青空

今日の天気

さらに、南風

このポカポカ陽気に、ダイビングに行かないなんて・・・。

邪道でしょーーー

っと、言っちゃってもいいくらいのダイビング日和

ということで、久米島島民Yさんと

他ショップさんのお船に乗せて頂き、ファンダイビング~

今日もクジラの鳴き声が

終始イイ感じに耳へと届けられ

この時季に潜る醍醐味を堪能~

さらにマンタとか・・・

なんて期待するけど、そう簡単ではないよねぇ~

なので、クマノミさんとのほほ~んと戯れてみたり

クマノミ

もうそろそろ上がろうか・・・

なんて思っている矢先

『リンリンリーン』

・・・。

『ブーッブーッブーーーッ』

って、これ何か出たやつでしょー

っと、ゴールは全く分からないけど・・・。

ダッシュしている人と同じ方向に向かってダッシュ

・・・雑に思えるかもしれないけど

・・・この方法、まぁまぁ正解

その結果

マンタ

愛しのマンタちゃ~~~ん

むっちゃダッシュしたけど・・・。

それ以上のスピードだからね・・・。

追いつけるはずもなく、証拠程度に

会えただけで嬉しいので、音の主に

ご馳走様でした~!っと、お礼を言わないとねっ

そして、キンギョハナダイがわさぁ~

キンギョハナダイ

益々デカくなるクジラの声に

この奥にスイーンっと見切れないかなぁ

っと、突拍子もない想像を膨らませてみたり

最後は、緑の草原に佇む

ガイコツパンダホヤ

パンダちゃん

今日も、満面の笑みで出迎えてもらって

幸せを噛みしめるのでした

この快適なダイビング日和・・・。

連日続いてくれればいいのに

日ごとに色々がコロコロ変わる予報

早く春になって・・・。

夏にもなっちゃったら・・・。

落ち着いていいのになぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北東⇒南東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トンバラ

Calendar

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives