久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

妄想が膨らむ

ダイビング 2017/02/28

皆さんこんにちは、まなです

昨日より暖かくなる予報は・・・

なんだったんだーっ

晴れマークの天気予報は・・・

なんだったんだーっ

今日の天気

期待ばかりさせちゃって

昨日よりも雲は分厚いし~

お陰で気温も上がらないし~

残念なほうのハズレとなりました

寒くなるーっ

雨降るーっ

って言ってくれてたら・・・。

もっとルンルンで過ごせたのにねーっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたー

ドロップ際には・・・。

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオがわんさか

ココを突っ切るように、大きい子が登場

・・・。

っという妄想だけを、ただただ膨らませてみたり

そして、美味しいプランクトンもいっぱいだったようで

グルクン

グルクンのザバーッと流れる姿が、大迫力

そんな流れにのって、大きい子が登場

・・・。

っという妄想だけが、またまた暴走

テヘッ

という活発な子を横目に

アオウミガメ

のんびりモード全開のカメさん

甲羅のコケをお掃除されるのが、相当気持ち良かったのか

私たちの存在は、どこ吹く風

微動だにせず、強靭なハートの持ち主でした

最後は・・・。

カクレクマノミ

カクレクマノミちゃんと癒しの時間を過ごして

今日も楽しく潜ってきましたーっ

3DIVE中、ずーっとクジラの鳴き声も聞こえまくってたし

明日は、その姿が見えないかなぁ~

っと淡い期待をしてみたり

まっ、欲は出し過ぎずでねっ

今日の〆は、恒例の集合写真で

集合写真

Nさん&Oさん、また遊びに帰って来て下さいね~

Nさんは明日も楽しく遊びましょう~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:鳥島沖、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives