久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

耳打ちしてるみたい~

ダイビング 2019/07/05

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもりのち雨~

朝から、大雨の予報でしたが…。

午後4時頃までは…。

雨は、パラッと降る程度…。

ただし、午後4時頃から…。

雷を伴い、大雨となりました~

昼の間は…。

空が大人しくて、良かった~

そんな今日は…。

島の北側のポイントへ…。

ファンダイビングに、行ってきました~

海の中は…。

良いコンディションを、キープしてます

リュウキュウキッカサンゴも、活き活きして見える

リュウキュウキッカサンゴ

そして、今日も…。

ホソカマスGET~

ホソカマス2

ジッとしてると…。

寄って来てくれる事も、ありますよ

ホソカマス

近い~

仲睦まじい…

タテジマキンチャクダイの幼魚と、ドクウツボも居ました~

タテジマキンチャクダイ

耳打ちしてるみたい~

ご参加頂いた…。

Rさん&Nさん親子は…

今日のお客様

昨年、体験ダイビングにご参加頂き…。

その後、立派なダイバーになられて…。

今回、久米島にお帰り頂きました~

ダイビングに、どっぷりハマりつつあるご様子

これから、どんどん楽しくなりますよ~

次は、AOW受けましょうね~

またのお帰り、お待ちしています

Oさんご夫妻と、Oさんは…。

明日の海も、楽しみましょう~

バショウカジキ、出てくれないかなぁ~

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:南西
天気:くもりのち雨
気温:29℃
水温:27~28℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、イマズニ

Calendar

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives