久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

身体って正直~っ!

その他 2019/07/08

皆さんこんにちは、まなです

ドシャ降りの雨と雷…。

そんなお天気から、朝がスタートするここ数日

でしたが

今日は、ちょぴっと青空が見え隠れ

今日の天気

その程度だったので…。

気付いた時には、まぁまぁの曇り空でした

でも、贅沢は言いませんっ

2日間立て続けに、夜中に雷が鳴り…。

夢の中にいる間に、停電…。

「あっっっづ~~~いっ

っと、お目覚め悪く、朝を迎える事から

今朝、やっと解放されたのですからねぇ

ふふふ~っ

今年は、例年に比べて

今の所、台風が少なくてラッキー

なんて思っていますが…。

しょっちゅう停電されちゃ~、台風と変わらん

っとも思ってしまう、今日この頃なのでした

そんな今日は、久しぶりの海ナシDay

なので・・・。

モリっと栄養を蓄えに(←枯渇したことはありませんが

ぷぷぷ

『むる星』さんで、ランチターーーイム

日替わりランチが「チキン南蛮」と知り

戸田さん、即決ですっ

チキン南蛮

そして、私は「夏限定!冷やし担々麺」

冷やし担々麺

って・・・。

あれっ・・・。

なんか、この光景・・・。

見た事ある様な・・・。

っと、写真を撮りながら気づきました、私たち

ほぼ1ヶ月前に、同じものを頂いておりました~っ

ぷぷぷ

1ヶ月に1度は

身体が欲しちゃうって事ですね~

いやぁ~、身体って正直~っ

ご馳走様でした~っ

バッチリ、栄養を蓄えたので…。

明後日からは、また海の日々

となる様に・・・。

今年は、台風が来ないシーズンとなる事を祈りた~いっ

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives