久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年10月2日】の記事

通常営業再開

お知らせ, その他 2019/10/02

こんにちはっ、イツミです

台風18号は…。

久米島からは、離れた進路を取った為…。

大きな被害も無く、無事通り過ぎてくれました。

今日より、通常営業再開となります

さてさて、今日の天気は…。

今日の天気

くもりのち晴れ

朝の早い時間帯には…。

少し雲が多く、ジメッとした空気だった事もあり…。

虹が見れました~

虹

虹って、いつ見ても…。

いきなり、テンション上がりますね

そんな、ラッキーな今日ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

お店の復旧作業をし…。

明日のダイビングの準備をする1日となりました

今回の台風では…。

島の南側の海は、まだ大きなウネリが残っていますが…。

島の北側の海は、すでに落ち着いてきています

明日からは…。

問題無く、ダイビングに行けそう

弊店の船、Lanaにも…。

頑張ってもらわないと

そんな訳で、今日は…。

Lanaの掃除も、たっぷりしました

これも、重要な…。

ダイビングに行く為の準備の一つですからね

ラダーの近くは、水も溜まりやすく…。

掃除前

コケも生えやすいんです

ゴシゴシと、デッキブラシで擦り…。

掃除後

じゃーん

キレイになりました~

ただ…。

まだ、コケが取れない部分も多いので…。

今後の掃除の課題ですね

何はともあれ、掃除もして…。

準備万端

明日からが、楽しみだ~

※ 冬季休業のお知らせ ※

下記の期間、船のメンテナンス&スタッフのリフレッシュ休暇の為

勝手ながら、冬季休業とさせて頂きます。

  2019年11月26日(火)~12月10日(火)

それに伴い、上記期間はブログもお休みさせて頂きますね。

尚、冬季休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

  ※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

また、冬季休業中に頂いた『お問い合わせ』や『ご予約フォーム』等の返信と

ブログの更新は、通常営業再開の12月11日(水)以降に順次行います。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南南西
天気:くもりのち晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives