久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

予感通りに!?

ダイビング 2019/12/16

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

快晴~

そして、弱い風~

毎日、こんな天気が良いのになぁ~

と、思ってしまうくらいの過ごしやすい1日となりました~

そんな今日は…。

ファンダイビングに、行ってきました~

今日も、海のコンディションは良好

島の南側と、北側の…。

両方の海に、行ってきました~

昨日のブログの予感通り

ステキな海となりました

ギンガメアジにぃ~

ギンガメアジ

光の注ぐ洞窟にぃ~

洞窟入り口

正面から迫りくる、マンタ~

正面マンタ

おまけに、もう1枚違う子も

横からのショット~

網のマンタ

あ…。

網が、左側の頭鰭に引っかかってる~

取れると良いんだけど…。

とにかく…。

贅沢な海でした~

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございます

明日も…。

まだ、この良好コンディションは続きそう

北風が吹く事が多い、この時季に…。

この良好な天気と風は、本当に貴重

天に、ありがたや~

と感謝しながら…。

明日も、存分に堪能しましょうね~

潮:中潮
風向:東北東→東
天気:快晴
気温:24℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、親子岩、マンタステーション

Calendar

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives