久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暖かなイブ

その他 2019/12/24

皆さんこんにちは、まなです

今日は、青空が眩しい1日となりました~

今日の天気

ポカポカの陽射しに…。

ゆる~~~い、南風

ちょっと分厚いパーカーを羽織っていたら…。

いら~~~んっ

っと、放り投げたくなる様な心地良さ

そんなことを思って、歩いている人を見てみると

いたっ、半袖

その姿に、全く違和感を感じないって…。

どれだけ暖かな、クリスマスイブなのでしょ~

ぷぷぷ

そうですよ、皆さんっ

気温と季節感が全く釣り合いませんが…。

今日は、クリスマスイブ~

久米島では、雪も降らないし…。

イルミネーションなんていう、上等なイベントもないし…。

あっ、個人宅でイルミネーションをする、オシャレなお家はありますけどね~

でも、それらしいことをしたい

っということで…。

チキンを食べるっっっ

チキン

うんうんっ、立派なクリスマスだね~

今日の日替わりランチに、チキン南蛮をチョイスする

「むる星」さん、わかってるよねぇ~

チキン南蛮

そして、もちろん美味しいよねぇ~

クリスマスらしいことが、特になくても

チキンを食べただけで、クリスマスを味わえた気がするぅ~

幸せな時間も一緒に、ご馳走様でした

あっ

私、チキンを食べた感じになってる

そうであれば、私の勝ち

なんと!

チキンを食べた気分で!!

オムタコライス

安定のオムタコライスを頂くという真実

ぷぷぷ

人が食べている姿を見て満足できたので、これでいいのだぁー

さぁ、皆さんも良いクリスマスを~

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives