久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年1月19日】の記事

ほのぼの~

その他 2020/01/19

皆さんこんにちは、まなです

ここ数日、一気に冬らしくなり

今日の天気

寒々しい、お空模様

あっ、冬らしくって言っても…。

久米島レベルのやつですけどね~

そんな、一気に冬めいた空気に包まれる中でも

寒緋桜

寒緋桜はさらに開花を続け、ピンクが広がっていました~っ

その風景を見ると…。

寒々しい中でも、ホッコリ

そして、だるま山公園まで上がっていくと…。

まつぼっくりが見つめる先には

まつぼっくり

元気に走り回る子供たちの姿が

よくよく考えると…。

今日は、日曜日だったみたいです

だるま山公園

久米島に来てから…。

ずーっと、曜日の感覚が無いまま暮らしていたけど

未だに継続していた事が発覚

・・・。

こりゃ~、この先も…。

曜日の感覚を失ったまま、暮らし続ける事になるでしょう

・・・。

なんて、ほのぼのし過ぎたブログなんだーっ

仕方がない…。

久米島がほのぼのとした島だからっ

という事は…。

癒しが欲しい方は、久米島へ

って事だねっ

それじゃぁ…。

明日は、癒しを求めて

もしかしたら、興奮も求めて

海へ行ってきまーーーす

潮:長潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives