久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年1月27日】の記事

食べ歩きブログ

その他 2020/01/27

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ

北寄りの風が、強く吹き…。

外に居ると、少し肌寒い…。

と言っても…。

最高気温は、22℃

例年に比べると、暖かい冬の日が多いです

そんな今日は、ダイビングはお休み~

今週は、ご予約が無い日が多いので…。

久米島食べ歩きブログが、多くなりそうな予感

そんな訳で…

今日のランチは…。

ゆくい処『笑島』さんに、行って来ました~

笑島さん

インパクトのある…。

大きいパンダヤギの看板が目印の『笑島』さん…。

大きな窓から…。

遠くに見える、時化た海を眺めながら…。

人気No.1の「車海老そば」を頂きました~

車エビそば

脱皮したての…。

柔らかい穀の車海老を使用しているので…。

殻ごと、全部食べる事が出来ます♪

アゴが、人一倍頑丈な私は…。

柔らかくなくても、殻全部バリバリ食べますが

出汁の効いた濃厚スープが、とっても美味でした~

ご馳走様でした~

さ、明日のランチは…。

どこに行こうかなぁ~

潮:中潮
風向:西北西
天気:くもり時々晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives