久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初体験♪

その他 2020/06/24

今日の天気、特別バージョン♪飛行機をバックに(^^)

 
 
 
皆さん、どうもこんにちは!
 
しおりです
 
 
 
太陽がたくさん顔を出してくれた1日でしたが…。
 
今日は、ダイビングはお休み~
 
 
 
陸での活動をしました
 
 
 
メインで行ったのは…。
 
お店の外に配置している木製のテーブル、イスのニス重ね塗り
 
 
 
こういう作業は好きなのですが…。
 
熱中症には注意です
 
 
 
こまめに水分補給をして、無事完了
 
皆さんも、熱中症にはお気をつけくださいね。
 
 
 
さて、話は変わりますが…。
 
 
 
明日、お休みを頂いたので…。
 
初めて久米島→那覇間の飛行機に乗ってみました!
 
 
 
夕日バックに、飛行機が映えていたので…。
 
記念にパシャリ
 
 
 
久米島に来て、沢山の初体験をしております。
 
 
 
初フェリー、初マンタ、初野良犬等々…
 
初体験は不安もあるけど、楽しいですね
 
もっと色々な事を経験して、成長して行こうと日々思っています
 
 
 
話が変な方向に行ってしまいそうなので、この辺で
 
 
しおりでした~
 
 
 
 
 
 
潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives