久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年8月20日】の記事

晴れてまーす!

その他 2020/08/20

今日の久米島は、こんなに天気が良いのに…。

 

ノートに、文字を書いてる時に気付きました。

保存を、保在って書いちゃいます。

はい、しおりで~す!!

 

 

今日も器材チェックしてました

 

 

シリンダーの紐を変えたり、キャップが切れてないかチェックしたり

細かいですが、大事なんです

 

海の中で取れたら、ゴミになっちゃいますからね

 

そんなこんなで、気付いたら

お昼の時間

 

今日は、戸田さんと二人で

『久ー韓』さんへ

 

戸田さんは、最近ハマッてる

冷麺セット

 

私は、スタミナボリューム定食

略して、スタボ

 

2人で、美味いを連呼

安定の美味しさ

 

『久ー韓』さん、ありがとうございました。

 

 

さてさて。

台風が来そうですね

ホントに空気が読めない台風。

 

今回は、大きく発達しそう…。

皆さんも、最新情報をチェックして、くれぐれもお気を付け下さいね

 

って事で、しおりでした。

 

 

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives