久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

思ったより!?

ダイビング 2020/09/09

サンゴも、皆さんも、元気でした~!!

 

こんにちは~、イツミです

 

早朝に、少し雨がパラつきましたが…。

その後は、しっかり晴れてくれました

 

 

そんな今日も…。

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

島の北側の海は…。

台風が過ぎてから、ようやくウネリが取れました

 

心配していた海の中の様子ですが…。

 

ウネリの影響か、少し白っぽい感じはありましたが…。

サンゴも、魚も元気に居てくれました~

 

スミレナガハナダイは、相変わらずの四角模様

 

ちょっと珍しいヒオドシベラの幼魚も

 

ウミウシも、顔を出してくれましたよ

ミゾレウミウシのミゾレウミウシ抜き

 

そして、またまた珍しい…。

シロタスキウミウシまで

 

色々な生物に出会えたので…。

思わず、沢山写真を載せちゃいました

 

台風9号10号と、勢力の強い台風が続いたので…。

海の中の景色が、ガラッと変わっちゃってないか心配でしたが…。

 

思ったより

元気な海で、安心しました

 

ご参加頂きました…。

 

Nさんご一行様

また来てね~

ありがとうございました

 

Mさんは…。

明日も、のんびり楽しみましょ~

 

 

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:27℃
透明度:15~20m
ポイント:マンタステーション、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives