久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あいうえお作文

ダイビング 2020/09/15

ときにきびしく

だいまじんになるけど

たくましくてたまに

かわいい

ゆかいで

きちょうめん

 

戸田さんの名前で、あいうえお作文作ってみました。

結構いい感じな気がします!

はい!しおりでーす!!

 

今日も、海に行って来ましたよぉ

バラクーダ!

初見です

 

見たいと思っていた生物が

どんどん見れちゃう

 

久米島ってすごい

 

今日は、天気も良かった

 

1本目は、マンタステーションに行きましたが

 

マンタは、残念ながら現れず

 

2本目は、トンバラへ

 

ホソカマスの群れ

バラクーダ

ネムリブカ

イソマグロ

大物のパレードでした

(TG-6持ってたのに、撮れませんでした)

 

記念に、トンバラ岩の前でパシャりました

 

今日、ご参加された皆様です!

 

今日が初日の

Aさんと

Kさんご一行様

明日も楽しみましょー!

 

そして、今日が今回のダイビングの最終日

Nさんと、Mさん

是非、AOW取りに来てくださいね

またのご帰島、お待ちしてます

 

 

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27~28℃
透明度:20~30m
ポイント:マンタステーション、トンバラ、ウーマガイ

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives