久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島の車窓から

その他 2020/09/18

今日は、空を沢山撮ってみました(^^)

 

こんにちは~

食べ方が汚く、爪楊枝が大好きな(?)ナルシスト、イツミです

 

今度は、もっと素敵な「あいうえお作文」を作ってもらえるように…。

まずは、ゆっくりキレイにご飯を食べる事を意識しようと思います

 

 

最高気温32℃、青い空

 

最高に良い天気の今日ですが…

ダイビングはお休みですっ。

 

 

明日からの4連休に向けて、準備をする1日となりました

 

 

そんな準備の合間に見る空が…。

あまりにキレイだったので…。

 

ついつい、パシャリ

 

小高い丘からの景色♪トンバラも望めます

 

サトウキビ畑と空

 

奥武島に架かる橋の上から

 

以上、久米島の車窓から

 

天気予報によると…。

明日の夜くらいから、天気が崩れそうな怪しい気配がありますが…。

4連休、天気も海況も出来る限り落ち着いてくれますように~

 

 

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives