久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

梅雨だけど、晴れました♪

ダイビング 2021/05/07

青に白が映える~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

例年より、5日早い梅雨入りを発表した沖縄ですが…。

今日は、雲は多かったものの…。

 

晴れ間が、たくさん出てくれました

 

空が明るい方が、テンションが上がりますね

 

水中では…。

ホソカマスとオオメカマスの群れに遭遇~

 

このまとまり感がたまりません~

 

他にも…。

久米島の名前が付いたエビ…。

クメジマオトヒメエビもGET

 

水温が上がってきたからか…。

少しづつ萎みつつあるガイコツパンダホヤもGET

 

対して、まだまだ元気なウルトラマンホヤが勢力拡大。

多勢に無勢状態

(右の方に見える白いのが、ガイコツパンダホヤですよ

 

付き合いたてのカップルのような…。

ミゾレウミウシのペアを眺めたりと

 

今日も、久米島の海を堪能してきました~

 

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございました~

 

今日が、今回の最後のダイビングでしたリピーターKさん…。

お次は夏ですね

お待ちしていま~す

 

明日も、晴れますように~

 

 

潮:若潮
風向:南西
天気:くもり時々晴れ
気温:29℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives