久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

タピオカみたいな

ダイビング 2021/10/31

ウミウシの季節ですかね~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:若潮
風向:北北東↔北
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
ポイント:トリノクチ、マンタステーション×2
ひとこと:毎日鍋が食べたいです。因みに、キムチ鍋が好きです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

今日は、昨日より若干風は上がりましたが

それでも弱い風だったので、海が穏やかでした

 

そんな今日は、マンタには会えませんでしたが

マダラトビエイに遭遇

全チーム離れた場所にいましたが、端から端まで回ってくれました

 

それから

サンゴの下を覗くと、セダカギンポが

セダカギンポと言えば、この柄が特徴的

 

私には、タピオカ柄にしか見えません。

目の中にもしっかりタピオカが入ってます

 

タピオカ柄を観察中に

集合体恐怖症の方は、この子見ても大丈夫なのかな?

と、ふと疑問に思ったりしました

 

苦手な方がいたら、すみません

 

って事で今日はこの辺で、しおりでした

Calendar

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives