久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2022年

ダイビング 2022/01/01

初日の出×Lana

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北東→東北東→東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
ポイント:マンタステーション、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:昨夜は年末年始感0でした
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

あけましておめでとうございます。

 

さて新年1発目の潜り初めは、マンタステーションへ

残念ながら、マンタは現れず…

 

しかし、冬のマンタステーションはマクロも楽しいんです

 

1ミリあるかないか位の、キマダラウミコチョウ

ピントを合わせるのも一苦労です

 

コチラも小さかったです

ケラマミノウミウシ

 

続いて、2本目

トンバラ

ウメイロモドキが群れてました。

めちゃくちゃ綺麗でしたが、見惚れて写真撮り忘れました

 

大きいイソマグロにも出会いました

写真を撮る余裕はありませんでした

 

ガイコツパンダホヤは、今日も沢山いました

撮り方が、いまだに分かりません

 

続きまして3本目は

2度目のマンタステーションへ

結果は…

会えました~

 

リベンジ出来て良かった~

 

2022年、いいスタートになりました

 

今年も宜しくお願いします

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives