久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

私はこう感じている話

ダイビング 2022/01/08

立派なイセエビ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北西→北北東→北東
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:22℃
ポイント:洞窟前、マンタステーション、ハーフウェイ
ひとこと:今、戸田さんとイツミさんが同時にメガネをかけました。完全に動きがシンクロしてました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

5日ぶりに、海に行って来ました~

 

ローラが見つけてくれた、穴に入りました

イセエビがウジャウジャいます

 

狭い穴の両側にイセエビがいるので

ちょっとしたアトラクションに乗っている気分になります。

分かりづらいかもしれませんが…

ディズニーシーのセンターオブジアースに乗っている感覚を、勝手に味わえました

 

 

そして、マンタにも会えました

とっても私事ですが、2022年初マンタでした

 

マンタは、胸ビレを広げた姿を正面から見ると


※イメージ画像です

 

戦闘機が正面から向かって来ているように感じたり


※イメージ画像です

 

こんな事感じてるの、きっと私だけですね

感じ方は人それぞれです

 

話がかなり脱線しましたが

久しぶりの海は気持ち良かったです

 

はい、しおりでした

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives