久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

透明度上昇中♪

ダイビング 2022/01/10

ローラ、3週間お手伝いありがと~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:22℃
ポイント:トリノクチ、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:明日は大荒れになりそうですよ…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も…。

昨日に続き、穏やかな天気

 

海の中は…。

透明度も上昇して良い感じ

 

普段は、あまり行かない珍しい洞窟を探検したり

 

普段は、あまりしない

トンバラで、縦に繋がってみたりと

 

キレイな海を色んな角度から楽しみました~

 

最後の〆には、マンタも出てくれました

 

今日も、良い海でした~

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

 

そして…。

3週間、お手伝いに来てくれていたローラ

 

とっても助かりました~

また、いつでも来てね

本当にありがとう~

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives