久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

出会いは突然に…

ダイビング 2022/01/12

マルスズメダイ、尾びれがステキ~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:長潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:22℃
ポイント:トリノクチ×2
ひとこと:寒の戻り?風が冷たい~寒い~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

昨晩は強めの風が吹き続けましたが…。

今朝方、ようやく少し風が落ち着いてくれました

 

久米島⇔那覇間を結ぶフェリーは終日欠航となりましたが

 

 

風向きがコロコロ変わったわけではなかったので…。

今日は、風の陰にあたる島の南側の海に行く事が出来ました~

 

 

ウネリは多少あったものの…。

透明度は良好

 

神秘的な洞窟がイイ感じに青かったです

 

突然に…。

マンタが通り過ぎるという嬉しい出来事も

 

突然の出会いは、より興奮しますね

マクロモードにしていたカメラの設定を変えるのに必死。笑

 

ナポレオンも居たりと…

嬉しい出会いの連続でした~

 

個人的には…。

アデヤカミノウミウシの艶やかさにも心奪われました~

 

そんなこんなで…。

贅沢な海を満喫する1日でした~

 

明日は…。

ウネリがもう少し落ち着いてくれますように~

コメント2件

  • 斉藤満弘 | 2022.01.15 12:51

    出会いは突然に、懐かしいフレーズ

  • Jickumejima | 2022.01.21 9:52

    斉藤満弘さん
    コメントありがとうございます!
    語彙力が無いので、懐かしいフレーズをすぐ使っちゃいます(^^)

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives