久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタ〆~

ダイビング 2022/01/13

おじいちゃん風ガイコツパンダホヤ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:若潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:15℃
水温:22℃
ポイント:トンバラ、マンタステーション×2
ひとこと:水の中が暖かく感じる1日でした~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

パッとしない空模様

北寄りの冷たい風が吹いて、寒~い1日となりました

 

そんな今日は…。

風が強くなる前に、早めのダイビングをしてきました~

 

 

1本目は、トンバラ

 

流れがなかなか強めでしたが…。

グルクンを追いかけるロウニンアジやイソマグロ…。

巨大なホワイトチップシャーク等々、豪華な顔ぶれ

(写真は撮れませんでしたが…

 

流れがある中の…。

キョトン顔のクモウツボには癒されました~

 

2本目は、マンタステーション

 

残念ながら、マンタに会えず~

 

3本目、再度リベンジ

 

今日までのご参加のリピーターSさん…。

最後の1本、マンタで締めくくれるか

ドキドキなダイビング

 

そんな気持ちを知ってか知らずか…。

 

大きめなマンタが登場してくれました~

 

あぁ~良かった~、ほんと良かった~

マンタありがとう~

 

そしてSさん、ご参加ありがとうございました~

 

 

さて…。

お知らせにありますように…。

明日(1/14)から1週間ほど臨時休業となります

 

感染対策、寒さ対策、水分補給をしっかりして…。

元気に過ごして、コロナに打ち勝ちましょう~

 

それでは、お元気で~

Calendar

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives